2021-09-06

anond:20210906114953

「女は将棋いから無理」論は誰も言っていないように見える

女流棋士棋士に勝てないのは客観的事実だけど

 

やっぱり麻雀を持ち出したヤツが勝手自爆しただけっぽいね

Mリーグの1チームの現象勝手拡大解釈したヤツ

記事への反応 -
  • ここ、フェミ論争で敗れた人が、次に将棋麻雀論争を挑んで、勝手に自爆して負けていった印象しか感じないログになってるね 頭悪いってあれほど言われてたのに自ら証明しなくても…...

    • 東大の割合男女比5:5にする案に「女は将棋弱いから無理」論もバカとしか云えないけどな 麻雀は運ゲーは一切否定してない

      • 「女は将棋弱いから無理」論は誰も言っていないように見える 女流棋士が棋士に勝てないのは客観的事実だけど

        • 東大の割合男女比5:5にするのが無理な理由として「女の将棋のよわさ」を例に出した馬鹿はいただろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん