2021-09-01

anond:20210901181801

普通に文章書いてても個性は現れるんだからそのままでもいいのにね

私的なこと全く書かない公式アカウントでも言葉選びとかでこの人優しそうだなー、とか真面目そうだなー、とか感じるもん

しろそっちの方が惹かれる

記事への反応 -
  • ただの愚痴 Twitterの某公式アカウントが4月に担当者変更してから ツイートがことごとく滑ってて なんか共感性羞恥起こしてしまって見るのがつらい 名指ししたら可哀想だからどこの会...

    • 普通に文章書いてても個性は現れるんだからそのままでもいいのにね 私的なこと全く書かない公式アカウントでも言葉選びとかでこの人優しそうだなー、とか真面目そうだなー、とか感...

    • 公式は必要な情報だけをツイートしてくれる方が好きなんだけど、個性出そうとしてくるところが多いよね。あわないとキツい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん