2021-08-30

男でやたら若い女と付き合うことに、っていう匿名ネタは割とよく見るけど

女でやたら若い男と結婚して、っていうのはTwitterとかアメブロとか実録マンガとかでたまに見る

匿名で見かけるのは男性が年上のパターンほとんどのような気がする、一人称が男でも女でも

それってそういう事だよなあ

  • 女は子ども産めなくなるからね

    • そういや精子バンク日本にできたらしい 男性不妊向けだとか

      • んほぉ~~~~!!ハイスペック精子で受精しちゃうの~~~💕✨

        • 提供元は医療従事者からのボランティアらしい ハイスペ精子かは知らん まあ若い医者のならハイスペ扱いか

          • ボランティアで精子提供か… なら好きな人のがいいけど、男性不妊なら仕方ないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん