2021-08-29

anond:20210829160618

まあ文句を言ったところで不動産屋の方が立場が強いから何も変わらんという話。

更新手数料などというもの論理的おかしい」と主張したところで、不動産屋と大家からすれば「あっそう。で?」でしかない。

記事への反応 -
  • いいからアスペは黙ってて 自明だと思うんなら答えるなよ低能

    • 「そうだよな!おかしいよな!」という同調意見を求めて傷をペロペロしあいたいというしょうもない欲求を垂れ流すな、と言外に言っているんだぞ。

      • だから何? 俺がそれにしたがう理由かメリットがあるの?

        • 別にないぞ

          • そうか ならええわ

            • まあ文句を言ったところで不動産屋の方が立場が強いから何も変わらんという話。 「更新手数料などというものは論理的におかしい」と主張したところで、不動産屋と大家からすれば「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん