2021-08-28

記事への反応 -
  • 残業しなかったら手取り25万しかない。 30半ばで窓際社員だし深刻。

    • 額面9万のワイにあやまれ

      • それで生きていけるのがむしろ羨ましい。 俺が額面9万円だったら死んでる。

        • なめんな実家だから家賃ないし自炊だからよゆう 趣味はSteamの安いゲームしかないから金もかからん

          • 子供部屋w

          • 実家に住める人はいいね。 分厚いセーフティネットだよ。 親は大事にしてくれ。 俺は、転職するときに「会社を辞めることになった」と親に言ってしまったら、「うちに帰ってこられ...

      • ワープアじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん