2021-08-24

ネトウヨ差別用語だぞ

ネトウヨって言われたらネトウヨって嫌な気持ちになるんだとよ

それって日本人韓国人チョッパリって言われたら嫌になるのと同じだし

韓国人日本人にチョンって言われたら嫌なのと一緒なんだよ

じゃあ、ネトウヨ差別用語から使うべきじゃない

アジカンだかサバカンだかって人は謝罪しないとキャンセルだよね

  • ネトウヨが差別やめろ

    • じゃあ、チョッパリって言ってるやつは? やめないならチョンって言われてもしょうがないよね

      • それは韓国人に言えよ

        • 何でお前はネトウヨ批判はするけどチョッパリって言ってる韓国人批判はしないの? ダブスタだよね

        • 何でお前はネトウヨ批判はするけどチョッパリって言ってる韓国人批判はしないの? ダブスタだよね

          • 外国のレイシストの話なんて知らんわ 日本のネトウヨの話してるんだか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん