2021-08-24

記事への反応 -
  • ネトウヨって言われたらネトウヨって嫌な気持ちになるんだとよ それって日本人が韓国人にチョッパリって言われたら嫌になるのと同じだし 韓国人が日本人にチョンって言われたら嫌...

    • ネトウヨが差別やめろ

      • じゃあ、チョッパリって言ってるやつは? やめないならチョンって言われてもしょうがないよね

        • それは韓国人に言えよ

          • 何でお前はネトウヨ批判はするけどチョッパリって言ってる韓国人批判はしないの? ダブスタだよね

            • 外国のレイシストの話なんて知らんわ 日本のネトウヨの話してるんだか?

          • 何でお前はネトウヨ批判はするけどチョッパリって言ってる韓国人批判はしないの? ダブスタだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん