2021-08-24

anond:20210824132742

家でニュース見ながら「これで小池百合子都知事やめて国政復帰して総理目指すとか言い出したらあたおかだよね」って言ったら

妻が「なんでよ 体調崩しても選挙最終日に演説したりして頑張ってるでしょ 立派にやってると思うよ」とか言い出して呆然とした

世の中にはこういう見方をしちゃうバカ大勢いるのだなあと思い知らされた

記事への反応 -
  • 開幕式糞すぎたけど、なんかユダヤ人を揶揄した人がやめたらしいけどその人がいたって変わらなかったでしょ ぐらいの認識だった。 これは次の選挙でも結局自公それなりに勝つんじ...

    • 家でニュース見ながら「これで小池百合子が都知事やめて国政復帰して総理目指すとか言い出したらあたおかだよね」って言ったら 妻が「なんでよ 体調崩しても選挙最終日に演説した...

      • 政治的な発言をする人は恥ずかしい人扱いするのが日本だから為政者の人格に関する話以外はできないんですね

    • 菅総理のことが嫌いな人はかなり多いと思うけど、自民党に対する嫌悪感まで言ってるかというと微妙な感じがするのよね あとは政治への関心が低い 横浜市長選も色々疑惑があって微...

    • 政治手腕を査定せずアイドルや芸人に対する評価とまるで変わらない理由で政治語るのは相当滑稽で なおかつ実感として知ってると思うけど「世界にはバカのほうが多い」から騒がれて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん