2021-08-24

anond:20210816171759

では海老名に住むのです。ららぽーとで買い物できるし映画館もあるしチェーンの飲食も充実しています

駅前再開発とタワマン増えて地価高騰してるけど自転車で10分圏内なら何とかなるかもしれません。

相鉄も使いやすくなりました。

海老名ICも良いです。

あとえび~にゃもいるよ。

記事への反応 -
  • 本厚木に引っ越してきたが住みにくい。 小田急経由で本厚木駅を利用する人であれば、本厚木行きがあるので便利かもしれないが、実際に住んでみると住みにくい。 本厚木は地方都市...

    • では海老名に住むのです。ららぽーとで買い物できるし映画館もあるしチェーンの飲食も充実しています。 駅前は再開発とタワマン増えて地価高騰してるけど自転車で10分圏内なら何...

    • となると途中の街でなにかないかとなるのだが、町田となる。 海老名でいいじゃん、自転車で行けるぞ つか本厚木も駅前にイオンあるしヨークフーズもあるじゃん

    • 厚木は小田急以外東京に出にくいのが難点だよなー。 道路網も微妙だし。 横浜に出るにせよ遠いから、まともに行ける繁華街が少ない。

    • まあ、積極的におすすめする場所ではないよな。 ・東京にバス&電車で通勤 ・車なし の条件であえて選ぶ要素はあまりない。 ・この付近で仕事がある ・車ある ならいいかもしれない...

    • 元々住んでたならともかく、何が悲しくてわざわざ本厚木なんかに住むんだろ。と思う神奈川民である。

    • https://anond.hatelabo.jp/20210816171759 片道20分の転勤無しの職場に勤められるとしたら

      • 八王子みなみ野だな。あの閑散とした感じが好き。

        • 問題はアクセスの悪さか。 俺だったら選択肢に日野・豊田あたりを入れる。

        • あのへんの京王とかパナとかの分譲地買ってる人ってどこに勤めてんだろうか。 あのへんで高収入かつ単身赴任リスクない職場って地元市役所くらいしか想像つかない。

          • 都心に通勤はちょっと厳しいよな。完全リモートならいいけど…。

    • 本厚木民、給料を住居費につぎ込んで、他に何も投資できないのか。。。まじで不憫。。。

    • バイク買って道志みち、宮ヶ瀬ダム、ヤビツ峠ツーリングを楽しむ人になれ

    • 夕方になると飯山臭が漂うから洗濯物大変だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん