2021-08-22

anond:20210822203059

WAIS-Ⅳ受けたらワーキングメモリが135くらいあって、議論とき論理展開自分感覚より丁寧に話すように気をつけようとは思った。

ちなみに他の群指数は100しかない項目とかもあったので総合点では大したこと無い。

記事への反応 -
  • 事実は認めた方がよくない? 具体的には上位2%ぐらいに入る客観的データがある場合は、周囲が自分より頭悪いことを認識しておいた方が良いのでは

    • WAIS-Ⅳ受けたらワーキングメモリが135くらいあって、議論のときの論理展開は自分の感覚より丁寧に話すように気をつけようとは思った。 ちなみに他の群指数は100しかない項目とかもあ...

    • 馬鹿にすんなよクソが!と殴りかかる 賢い奴に舐められないよう格闘技は習っておいた方がいい

      • お前みたいなやつがジムに来るの一番迷惑なンだわ まあどうせすぐにやめるだろうけど

    • ほんとに頭いいやつはアホに何言われても構わない 争いは同じレベルでなんとか

      • それはあなたの感想ですよね? データとかあるんですか?

    • ホームレスに言われたとて何も感じないだろ?あそび怠けたバカに言われても何も感じないだろ?格下の意見は何も感じないだろ?気にするだけ自分の脳と心が可哀想だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん