2021-08-21

テスラとかって若い人は買うべきじゃないよ。エンジンの車に乗りなさいな。

これから電気の車しか乗れない時代が来るんだからさ。

エンジンとは何なのか?を体験できる最後時代だよ。

  • テスラほしいなって思ったけどたしかに言われてみるとそうですね

  • やべぇSL山口号とかSLひとよしとか乗りに行かねぇと!

  • じゃあ間をとってBMWのi8かホンダのNSXを買えばと思ったけど両方とも生産終わってた スポーツハイブリッドはEVに完全に殺されたんやな

    • 確かフェラーリがEV出すよ 余裕で買えるでしょ https://www.autocar.jp/post/516233

    • NSXはやめておけ ダメすぎで全然売れてない

      • でもインテグラなら…インテグラならやってくれるっっ なんとなく新型インテグラも現代で一番必要とされていないスポーツハイブリッドっぽいけど

        • インテグラってデザイン思想がだいぶ古いよな ホンダのデザインってなんか庶民的すぎて夢がない いつからそうなったんだろう

  • 今のうちに、ポルシェ、フェラーリ、マクラーレンには乗っておいた方がいい 俺はポルシェだけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん