2021-08-21

anond:20210821092324

ちなみに日本人同士の子供でも、

親のどちらかに国人の血が混じっていたりすると

人種的日本人に見えない子供が生まれたりする場合もあるから

慌てて伴侶が浮気したと断定しないようにしようね。

君のことを信じているけれど、少しびっくりしている。

もしよかったら検査をしたいんだけど、

くらいの下からいかないと

真相が判明したあとに取り返しがつかないことになったりする。

記事への反応 -
  • 本当に自分の子供だという確信を持てるのは女だけ。 そんなのおかしいと思いませんか?   出生時のDNA鑑定を義務化しよう!

    • ちなみに日本人同士の子供でも、 親のどちらかに異国人の血が混じっていたりすると 人種的に日本人に見えない子供が生まれたりする場合もあるから 慌てて伴侶が浮気したと断定しな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん