2021-08-21

パンデミック収束までのシナリオ

1. 感染が拡大しつづけて大量の人が死ぬ

2. ワクチン国内の人のほとんどに行きわたる。

3. 国内感染拡大が止まる。

4. ワクチンが足りてない国への支援がはじまる。

5. ワクチン世界の人のほとんどに行きわたる。

6. 世界中の感染拡大が止まる。

これくらいしか終わる道ないよなぁ。きびしい。

  • 7ワクチンの効かないウイルスに変異する

    • まあ人類滅亡するとか一生続くシナリオはいくらでもあるだろうけど、とりあえず一番いい結果になるやつが欲しい。

  • ξ株とかη株とかω株とか出てきて世界人口が70億→7億になって 完全クリーンルームでノアの箱舟的に美女に囲まれたハーレムで暮らす富裕層の 生活サイトに通風孔から侵入した貧困層の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん