2021-08-21

記事への反応 -
  • ピカチュウって体重6kgらしいよ。モンスターボールに入れないで肩に乗っけてたら身体壊しそうね。

    • ⬜️⬜️⬜️⬜️⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜️⬜️⬜️⬛️⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬛️⬜⬜⬜⬜️⬜️⬜️⬛️⬛️⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬛️⬛️⬜...

      • ピクロス懐かしいなぁ

      • これはAAっていうやつか

        • ● 他増田(anond:20210821071232) によるマリオ         🍅🍅🍅🍅🍅🍅👴        🍅🍅🍅🍅🍅🍅👴👴         🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅         💩...

    • 小学生ぐらいの年令の子供たちに、野宿も厭わない放浪生活させるハードな世界観だぞ 体力なきゃ、やってけないだろうが

    • ピカチュウと鳴くように品種改良された際に軽くなるようにもしてある

    • 金メダルって一個5㎏あるんだよ。これ豆な。

    • 豆柴くらいの体重やな 散歩の途中でイヤイヤしだして数kmの距離を片腕で抱えることがよくあるけどへーきへーき 自分から肩に大人しく乗っててくれるなら楽だよ

    • サトチューを飼ってるピカシはサトチューの10まんボルトに耐えられるからな   多分ポケモンを飼う奴はそれなりに体力が必要だわ

    • ダンベルやん

    • 質量保存の法則って知ってるか?

      • モンスターボールに出入りする際に、肉体の再構成が行われているんだぞ 小さなモンスターボールに、ポケモンが入る。どうなっているの?|空想科学研究所

    • モンスターボールにいれたポケモンの質量どこにいくんやろ。

      • 亜空間と繋がってるんじゃないの?

      • モンスターボールは単なる転送装置でポケモンは別の場所にある倉庫に送られるんやで

    • 質量保存の法則を信じすぎ。

    • それ言ったら、ドラえもんの質量はどうなんのや?

    • 自分でバランスとって自分で落ちないようにしてくれるなら、6kgは想像より軽い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん