2021-08-20

anond:20210820224836

裁量労働でない仕事したこといかルーチン的な仕事の方が想像できない…。でもルーチン仕事だと向いてなくてすごい無能になりそう。

まあでも増田は頑張ればもう少しマシな仕事に就くくらいはできる能力ありそうだけどな。俺の弟達も努力さえすればもうちょっとマシになれると思うんだけどね。

記事への反応 -
  • クッソ虐められて元々の無能がブーストしたのか脳みそがオシャカになったから、もう二度と勉強出来ないねえ…。 今の夢は賃金奴隷労働者や!負け組ばんざい!

    • 妹が優秀なんだったら遺伝子的に増田もやればそれなりにはできるだろ…と思ったけど、うちも俺以外の兄弟は勉強とか全然できないんだった…。遺伝子のまぐれでたまたま妹だけ能力...

      • 子どもガチャ外れた親は可哀想だけど、妹が優秀だからいいや。 勉強出来る増田羨ましいよ〜 もちろん本人の努力の結果だけど。 増田の優秀な遺伝子、くれよ…笑

        • 俺も能力がピーキーで凸凹が激しいからそんなにいいもんでもないよ。下手に頑張っちゃって良い環境にいるから周りはオールラウンドに優秀なエリートが多くて大変だしな…。

          • 十分ニチィ、凄いことだと思いますけど エリートにはエリートの悩みがあるんだね…。知らない世界! 個人の裁量で色々出来る職場なのかな?それはそれでノルマが無い分キツそう(小...

            • 裁量労働でない仕事したことないからルーチン的な仕事の方が想像できない…。でもルーチン仕事だと向いてなくてすごい無能になりそう。 まあでも増田は頑張ればもう少しマシな仕事...

              • 増田は管理職ポジなのかな? 裁量で出来るのは自分には向いてなかったから凄い尊敬。 増田みたいな理解があって、有能な上司が増えて欲しいけどな〜生きるための金を稼ぐと思って...

          • AKIRAから離れられない増田を見たw

            • よく分からんけど、事実しか書いてない。でも鼻につく感じに見えちゃうのも分かる。でもそんなにいいもんでもないというのはほんとだよ。色々悩んで精神科行ったりもしてるし。

    • 福祉系ってそれなりの覚悟無いとどこいってもブラックちゃうか 再入学勧めた理由、やっぱり新卒パワー強すぎるからだけど、糞みたいな人間関係引き当てるかどうかはホンマにガチャ...

      • アドバイスありがとう。 やっぱり新卒カードは強いのか。 いっそのこと、看護系とかに行こうかな。ハロワからなら安く行けそうだし、大変給料いいし、一生独身でも生きていけそう。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん