2021-08-20

anond:20210819233454

えっそうなんですか?同じししとうなのに苦みが出るんですか。

何故か最近売ってるのは、全然辛くないんですよね。

水だけで育つなら育ててもいいかなぁ。教えて下さってありがとうございます

虫がつくならちょっと考えちゃうけど。

万願寺唐辛子も甘い

パプリカもっと甘い

記事への反応 -
  • いまのししとうって、辛いのぜんぜんないよ。 品種改良なのかな。辛いのあってもいいのになー。

    • 苗を買ってきて自分で育てるといいよ 水遣りひかえめにすると辛くなる

      • えっそうなんですか?同じししとうなのに苦みが出るんですか。 何故か最近売ってるのは、全然辛くないんですよね。 水だけで育つなら育ててもいいかなぁ。教えて下さってありがとう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん