2021-08-19

anond:20210819124128 anond:20210819124451

風俗は論外でフツーに生活保護受けてくださいだけど可哀想も何もなくね?

生活保護を受けられてよかったね」では?

 

あとは生活能力があるかだな

生活能力がなくて生活保護費じゃ生活できない人とか

精神的な病気の症状が重くて必要手続き取れない人とかいから

記事への反応 -
  • 借金しました。 生活苦しいです。 風俗しかないのかな。 生活保護受けられました。 これどうなん?

    • かわいそう、の一言

      • 風俗は論外でフツーに生活保護受けてくださいだけど可哀想も何もなくね? 『生活保護を受けられてよかったね」では?   あとは生活能力があるかだな 生活能力がなくて生活保護費じ...

    • 普通では? そもそも風俗が選択肢に来る方がおかしい   あとは生活能力を調べた方がいい。たぶん知的な凹凸あるわ

    • ストーリーの付け方による 病気でどうこうって話に仕立てるとみんな同情してくれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん