2021-08-19

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210819/1000069082.html

ここを見ても、妊婦無垢被害者扱いしている人ばっかりだな。

なんでそうなるんだろう。

この時期にわざわざ妊娠した事が責められないのはおかしい。

「新型コロナ感染千葉県内で自宅療養をしていた妊娠8か月の30代の女性」なので、少なくとも未成年ではないようだし

十分責任能力あるよね?

  • 避妊しなかった男はなんで責めないの

    • 中出しなの? コンドームの破って指で入れたのではなくて?

  • 1人の人のために10人の未来をつぶしていいんですか?みたいな感じだしな 平時から出産医療にかかわる危機は報道されてたしコロナだけの話ではないように思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん