2021-08-18

新型Zかっこいい

あんなにかっこいいデザインのまま発売できるのは奇跡だと思う

ギリギリまでデザインを削って残すべきものだけ残す、引き算のデザイン

車ではなかなかできなかったことをやり遂げてる

その上Zの意匠はそのまま残してある

あれはなかなかできないよ

よほどデザイナー側の力があったんだろう

性能についてはまったくわからないのでなんとも言えないがあそこまで洗練されたデザイン商品ちゃんと売れてほしい

ちゃんと売れて後世に続けてほしい

  • ぶっちゃけテスラなのかマセラティなのかあのあたりのパクりじゃん。

    • 収斂していくのは仕方ない(寂しいが)

      • 30-31-32で毎回面白いコンセプトだったのに、33から先ちっとも進化しないなーって思ったらコレだもん・・・・。 トヨタのスープラみたいに賛否はあったけどしっかりスープラしてるなら...

    • 日産車をマセラティと比べるなよ マセラティに失礼だろ

  • 日産車?(○゚ε゚○)プッ!!

  • 日産の車に乗った時点で負け組

  • 新型Zってこれだろ? はっきりいうがダサ過ぎ 恥ずかしくて乗れない https://response.jp/article/2021/08/14/348574.html

    • Zなんて、バブル世代のおっさんホイホイだな 今時買うやついるのか?

  • ゴーンの置き土産やね

    • ゴーンさんZやめたんじゃなかったっけ?

      • 車の開発期間は4〜5年くらいかかるから、開発にgoを出したのはゴーンなんじゃね

        • 適当に昔の設計書で今ある土台生かして作っただけかも

          • エンジンとミッション新開発言うとるからそれは流石にないんじゃね

        • まぁgoを出したのがゴーンだとしてもデザインは大幅に変えてそう

  • 新型Zの後ろ姿が昭和のデザインで笑える

  • 中身はどうなんだ?エンジンとサスが気になる

    • 空気の流れどうなんだろう? フロントタイヤの前のバンパーが縦に筋入ってるんだけど ただのデザインなのか、エアー入れてブレーキ冷却してるのか? ただのデザインぽいけど、そし...

  • 前から見ると馬鹿が口開けているようなデザイン これ全然かっこよくないw

  • 車は写真と実車で印象が違う事が多いから はやく実車を見てみたいよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん