2021-08-18

17歳のころ、親戚のおじさんと

17歳のころ、大好きな親戚のおじさんがいた。

今思うと結構グレーで、ハグをしたりする仲だった。

いつものようにハグをしていたある日、なんとなく抱っこをせがんでみた。

その時、たまたま自分のお股とおじさんの局部が当たって、おじさんが「うっ」って声を上げた。

その後すぐに、おじさんのおじさんがドクドク脈を打ちだした。振動自分のお股にまで分かるぐらいだった。

当時はよく分からなかったけど、あの時おじさんは射精してたのかな…

  • 早漏過ぎるだろ!

    • 今思い出すと、おじさんハグしただけで勃起してたしズボンに我慢汁みたいなのも染みてたような..

      • (作り話にしたって)早漏過ぎるだろって意味だぞ。 手で握るでもしない限り、射精の脈動なんてわからんやろ。セックスしたことないんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん