2021-08-18

anond:20210814021428

日本人馬鹿というかミーハーが多いからキャ~この人が出てるから見る〜っていう層が多いんだよアホみたいだろ普通映画予告でもキャスト名前丸出しの広告から

記事への反応 -
  • キャストではなく制作者の発表がものすごくクローズアップされてる。 この中じゃ声優が一番クローズアップされたジョジョですら制作者の発表にすごい時間かけてた。 誰が監督か、誰...

    • 日本人は馬鹿というかミーハーが多いからキャ~この人が出てるから見る〜っていう層が多いんだよアホみたいだろ普通の映画予告でもキャストの名前丸出しの広告だからな

    • 声優より監督次第でクオリティが変わるからなぁ

    • 声優ばっかりフィーチャーしてるゲームの方が異端なのかも スタッフより中身をくれって思うけど

    • やたらキャストをプッシュするのは中身に自信がない裏返し(の事が多い。確実ではない)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん