2021-08-16

anond:20210815122338

悪いけど集団としての見られ方をみて個人単位で同一視されたくないと思うのは普通からそれは無くならない

自分もさっき久々にYouTubeを見たら熱海終わった男の公式YouTubeおすすめに出てきたからすぐにYouTubeを閉じた

単に他の芸人動画を前にみただけであったが 自分熱海が終わっているとGoogleに思われた以上 そのきっかけとなった芸人動画も見ないようにすることにした

いま自分は完全に何にも手がつけられなくなっている

  • この動画に興味ない このチャンネルを表示しない ↑これを有効活用しろよ

    • アカウントログインしてない 「興味ない」押すと何故か悪化する 通報は動画を押さないとダメなのでサムネが不快などの理由で通報が押せない (Twitterのブロックもそうだが瞬時に無視の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん