2021-08-11

anond:20210811170304

冗談抜きでバカはそれでいい

リアルワールドでは厳しくいわれているだろうけど

言われたところでバカ理解が出来ないので仕方がない

 

ただ注意したいのは同じバカでも上級国民バカ一般国民バカは扱いが違うってことだ

 

上級国民バカは誰にも咎められないのは勿論のこと無症状でも入院出来るが

一般国民バカ肺炎でも入院出来ないし村八分に合うぞ

記事への反応 -
  • どうしてもコロナは2類がいいんだもん。

    • バカは考えないでいいぞ

      • バカはムズイこと考えないで、飲みに行ってくるわ。人生、その方が楽しいし。

        • 真面目にその方が良いぞ

          • 症状が出てから考えればいいと思うマジで

            • 冗談抜きでバカはそれでいい リアルワールドでは厳しくいわれているだろうけど 言われたところでバカは理解が出来ないので仕方がない   ただ注意したいのは同じバカでも上級国民の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん