2021-08-06

みんなけつ毛ってどうしてんの?

ふさふささせてると明らかに邪魔だしうんこついて不衛生

剃ると伸びはじめにチクチクして一日中痒くてけつかきむしることになる

しかも、剃ってるとき自分の姿が情けないくて嫌

なんかい方法いか

  • 美容脱毛に通ってツンツルテンを目指してるよ。

  • 医療脱毛で永久にサヨナラしよ

  • 線香で燃やすんだよ。 剃る=切ると、毛先が尖るので、ちくちくする。だから、燃やす。

  • Oライン脱毛で検索検索ぅ

  • バリカンで刈ってる 剃るのはちょっと怖い チクチクもしない

  • なんだっけ ちん毛を線香で処理したうえで一発抜いてくれるような風俗なかったっけ? けつ毛の扱いは知らんけど

  • 夏休みになると、クリニックで脱毛しようぜ、っていうステマ増田、Tweetが出ますよね。 むしろバーガーと呼ばれるくらいの気概を持て

  • 何回か剃ってるとチクチクしなくなるよ 女性向けボディシェーバーとかおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん