2021-08-06

他力本願内臓売れとお前は俺にいった

から俺は自分の力でお前を特定してやろうと思うわけだ

会いたいなぁ、俺に暴言吐いて苛つかせたんだ、だから特定してやるぞぉ

人に内臓売れなんて言ったんだから……ね?

追記

「まーた他人任せか

本当に弱っちぃ怠け者なんだなお前は

いっそのこと臓器も全部寄付して生きるのも他人任せにしてみたらどうだ?」

怨嗟書いても伝わらねえだろうから俺にいったこ一言一句書き写しておく

てめえこ内臓売っちまえ

  • 特定の増田をこうやって根に持ってネットストーカーする奴って、自分が無益でしかないことわかんないのかな。

    • 特定して見つけ出すまでやめないよ 俺にあんなこと言ったんなら俺に特定されても文句は言わせない

  • そういうやつから逃げて躱すのもネットスキルの一つだぞ。まずは離れて休んで落ち着け。

  • エコーチェンバーだっけ? 恨みつらみ、憎悪を仲間たちと言い合うとそれがどんどん強まってより先鋭化、凶暴化してく事だけど そうやって一人で何度も恨みを書いたり、復唱し続けて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん