2021-08-03

ひろゆきホリエモンキンコン西野オリラジ中田メンタリストDaigo落合洋一、幻冬舎箕輪

 こいつらの信者ってネットには山ほど居るけどリアルでは一人も見たことない。どういう層が信者になるの?

  • ブクマカもリアルにいないだろ それと同じ存在だよ

  • ラーメンズも追加してくれよな

  • 落合はいた。自分は CS だから、こういうのは無意味って言っても、信じてもらえなかった。

  • ワイはお見合いした相手の子がキンコン西野とかメンタリストの本の話し始めてお、おうってなったやで

  • ホテルで某市議会議員と就任直前に1時間くらいサシで話してたんだけどホリエモンとか西野のワードが出てきてあっ…と思った そして市議会議員になった後にTwitter見たらプペルと自分...

    • 地方議員はアレな人多いからね

      • 自らの半生1時間くらいずっと語っててすごい経歴武装がすごかった でもTwitterのプロフはいじめられっ子アピでしかも低学歴というね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん