2021-08-03

anond:20210803204230

世界基準からしたら電車のような公共交通機関人種であるとか性別によって乗れない車両があるというのは異常なことだよ。そのくらいの常識は身につけていて欲しい。

記事への反応 -
  • うわ!隠れ弱冷車や!ぜんっぜん涼しくねー🤮

    • 弱冷車と女性専用車両は必要ない。

      • 女性専用車両なくしたら世界の嘲笑の的だよ

        • 世界基準からしたら電車のような公共の交通機関で人種であるとか性別によって乗れない車両があるというのは異常なことだよ。そのくらいの常識は身につけていて欲しい。

          • そもそも世界的に見て日本が異常性欲Hentai痴漢多発国家だから。 例外的に「異常」な車両を置くしかない訳。 海外の人も、あーあのHentai国家なら仕方ないねって呆れながら認めるよ。

        • すーぐそーゆーヤツ、オマエは世界のなんやねんな😷

        • というか女性専用車両という名前が良くないんだよ。 痴漢防止車両とか、そういう本来の目的を明確にしてやるべきなんだ。 あくまで痴漢防止のための必要悪として、 本来はやるべき...

          • 女性以外にも社会的弱者はいるんだからそういう人のための車両も作れば印象よくならないかな

            • 女性専用車両が兼用じゃないっけ? 車両に身体的障害があるなど人もご乗車いただけます的な事書いてあった気がする

      • 前者とオマエみたいなのは要らないよ🤤

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん