2021-08-03

anond:20210803211013

最強戦とかがそんな感じだけどそれはそれで闇のゲームイメージ強い

ハンチョウ酔っぱらい麻雀くらいでいい

記事への反応 -
  • 教えてくれてサンキュー

    • 麻雀ってMリーグもそうだけど競技人口増やしたい割になぜにこうもバチャ豚みたいな陰キャ方面に拡充したいんだろう

      • スーパーリアル麻雀とかも昔からアニメ絵だったし業界が惰性でやってる印象は受ける 見た目はああだけど麻雀系は中身ガッチリしてるから誤解受けることは少ないとは思っている

        • 麻雀自体はそうかもしれんがプレイヤーが誤解を受けるんだよ

          • vを追放してアカギだけじゃなくトネガワとかで固めといたらそんな誤解もないんやろうか・・・

            • 最強戦とかがそんな感じだけどそれはそれで闇のゲームのイメージ強い ハンチョウの酔っぱらい麻雀くらいでいい

              • 天鳳自体もサイトが暗くてイメージ闇やで ハンチョウええな!!それやったら笑いながら麻雀やってるイメージや!

                • 俺はアプリだとアレだからブラウザでできるやつないかなーって探してたら見つけただけ でも最強戦の背景はマミヤとアカギなんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん