2021-08-03

二階幹事長菅首相は『続投してほしい』の声が国民の間にも強い」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.fnn.jp/articles/-/218926

ハテサは少し国民感情を読む努力した方がいいよね。

都議選で、議席を増やしたのは自民で、減らしたのは都民ファーストなのに「自民が大負け国政選挙にも影響が」みたいは報道をするマスコミばっかり見てると仕方ないかもしれないけど。

もう少しリテラシーを身につけて欲しい。

  • だいたい日頃散々非難しまくってるネオリベ連中の手ぇ借りなきゃどうにもならないって現実をいったいどう見てるんだろうね

  • 候補者の中ではいまだ一番強いのは確かだけど ガースー支持か不支持かの2分割では不支持のほうが多い状況で「国民の望む声が多い」はおかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん