2021-08-01

anond:20210801154210

セ女は長尾がセ女入りして和を乱したからポシャったろ

あれはプロモーション的に長尾がいなきゃ大成してたと思うわ

長尾がセ女入りしてから平均同接と登録者数推移が鈍化したかデータ的にもそう

そもそも女五人グループというデビューの売り出し方をして運営の狙いもそういう考えで進めてたと思うんよね

記事への反応 -
  • もちろん、ガワがいいだけで人気になるほど簡単な話じゃない。 でも、人気になるため備えるべき必要条件の一つなのは間違いなさそう。 まあ当たり前すぎることだけど、その「当たり...

    • セ女は長尾がセ女入りして和を乱したからパシャったろ あれはプロモーション的に長尾がいなきゃ大成してたと思うわ そもそも女五人グループというデビューの売り出し方をして運営の...

    • ガワの良さは大事 その後に中身の対応でリスナーのキープ率が変わる

      • ガワがめちゃくちゃ綺麗でも中身がクソで伸び悩んでる人もいるので、ガワはあくまで入口を広げることにしかならないんだよね にじさんじの一期生二期生あたりは一人のママが同時期...

    • 最初のガワが微妙で新衣装で惚れ直させるパターンって結構あって その逆も然りなんだよな でも基本的にガワって常に最新の方が良くなって行って、そこに別のイラストレーターのアイ...

      • セレ女はどうかなあ。今の所 青…APEX中毒 緑…女性リスナーの敵 桃…TRPGや朗読劇などの虚無配信多め 赤…頻繁に歌ってみるも全て当たらず 黄…幽霊部員 と、一年経たないうちに...

        • Vtuberは性欲で応援してるファンが多いんかな

        • 最近ンゴはレトロゲーの謎縛り配信で徐々に見つかってきた感

          • ピピって人の切り抜き編集が凄いな 切り抜きに他の著作物を出してくるからブクマやいいねは少し躊躇うが

    • Vtubdrあんま知らないけど泣いてよしよしスパチャ貰ってた子は好きだわ

    • 人気が出たあとから「デザインが良かった」って事後孔明してるだけじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん