2021-08-01

anond:20210801031852

マジで営利目的でやるなら本来闘争すべき相手ガチガチ迎合するけど

それを皆がやってきたのが今の社会から自分もそれに乗っかるとどんどん自分が望まない社会になってしま

記事への反応 -
  • 何もんや(´・ω・`)

    • 個性を大事にしただけだよ

      • 企業垢でもなかなか万フォロはいかんぜよ (´・ω・`) SNS運用のなんか才能ありそうだけどハチの巣にはならんようにな

        • そういう運用とか考えると自由な発言ができなくなるからやらない いまのTwitterは営利目的でない一般人はやるべきではないよ

          • 闘争好きのスナフキンやんけ (´・ω・`)

            • マジで営利目的でやるなら本来闘争すべき相手にガチガチに迎合するけど それを皆がやってきたのが今の社会だから自分もそれに乗っかるとどんどん自分が望まない社会になってしまう

              • 元増田は正直そうだからツィッター論とか真摯な持論を持ってそうだ (´・ω・`) タイミングはそうそう合わないだろうがいつかまとめてみてくれ 読んでみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん