2021-07-30

「くっそだるいですわ……」

夏バテ?」

「……かもしれませんわね……」

「……とりあえず水飲む?」

いただきますわ……」

「……」

「……っぷあ、生き返りますわ!

「そりゃよーござんした」

「ん、あなたも飲みなさいな」

「いや、いいよ別に

「この私の施しが受けられないっていうの?」

「いや、それボクがあげた水なんだけど……」

「いちいちうるさいわね、飲みなさいったら」

「はぁ……じゃ遠慮なく」

「……」

「……ん、ごちそうさま」

「ん。ところで……」

「ん?」

「この夏の予定はお決まりかしら」

「いや、特には。遠出するのもだるし」

「な、なら、わ、私とひと夏をともにする権利をあげるわ」

「どっかで聞いたようなセリフだなあ」

「」

執筆時間15分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん