2021-07-27

ASMRの向こう側で抜いてる

最近18禁ASMRで抜くことがあるんだけど

エッチワードシチュエーションで抜いてるんじゃなくて、演者声優想像して抜いてる。

いま自分の指なんか舐めながらチュパ音とか出してるのかなぁなんて考えてる。

彼氏とのSEXではどんなあえぎ声なのかなとかもよく考える。(エロ音声みたな喘ぎ声でヤってると良いよね…ふつうのあえぎ声ならそれはそれで興奮する)

あと声優さんがキモオタにシコられるためだけの音声を収録しているという状況がとてもそそる。

  • 俺R18のASMRの声優やってるけど、ボイチェン使って声入れてるよ 男だけど女の喘ぎ声出してやってる ああいうのはだいたい男だぞ

    • だいたい男ってことはちょっとは女がいるんだろ? じゃあ十分だ 俺が聞いてるのは全部女だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん