2021-07-27

anond:20210727065956

横だけど、共産党ダメと言ってる人の過半数イメージだけで言ってる。

共産党共産革命目指してるとか、日本ソ連中国なっちゃうとか、大人になっても思ってる人がこんなにいるんだとビックリした。

記事への反応 -
  • いやオリンピック楽しむこと自体は悪いことじゃないだろ。この後選挙行って自民以外に入れない事が悪い。

    • で、どこに入れればいいの

      • 消去法で共産 嫌な人多いだろうが割とマジでこれしかない

        • それだけはない 国民民主とかならなんとか

          • ちなみに共産のどこが駄目?

            • 横だけど、共産党ダメと言ってる人の過半数はイメージだけで言ってる。 共産党が共産革命目指してるとか、日本がソ連や中国になっちゃうとか、大人になっても思ってる人がこんなに...

              • それただのバカやん バカというかものを知らないだけだが、その程度調べようとしないのがバカ

    • その結果が民主党政権か。次は日本終わるわ

    • 自民に釘を刺したくはあるけど政権交代までは望んでないので公明党に入れます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん