2021-07-27

anond:20210727070258

それただのバカやん

バカというかものを知らないだけだが、その程度調べようとしないのがバカ

記事への反応 -
  • で、どこに入れればいいの

    • 消去法で共産 嫌な人多いだろうが割とマジでこれしかない

      • それだけはない 国民民主とかならなんとか

        • ちなみに共産のどこが駄目?

          • 横だけど、共産党ダメと言ってる人の過半数はイメージだけで言ってる。 共産党が共産革命目指してるとか、日本がソ連や中国になっちゃうとか、大人になっても思ってる人がこんなに...

            • それただのバカやん バカというかものを知らないだけだが、その程度調べようとしないのがバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん