2021-07-24

うちの母親ネトウヨになったっぽい

韓国オリンピック選手がわざわざ放射能フリー弁当ってのを

持ってきたらしいけど、そんなことするなら来るなって言いたいよ」

ブルーインパルスたかった」とかいうようになった

論破したいんだが、思いつかないのではてなー諸氏のお知恵を拝借したい。

  • 論破できないなら君が間違ってるんでしょ

  • 福島アピールも東北アピールも日本は全然出来ていない、論破 そもそも開会式どうでした?復興五輪でした? 全額、東北に回せば良かったのに

  • 「韓国のオリンピック選手がわざわざ放射能フリー弁当ってのを持ってきたらしいけど、そんなことするなら来るなって言いたいよ」 これは左翼でも普通に思うわ

  • まともな神経の人間ならそもそもこの時期にオリンピック来ないよ って言ってみたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん