2021-07-23

マスクつらい

道を歩いていると、みんなマスクマスクマスク。(東京

ほんとか知らないけど新型株はすれ違うだけで感染したケースがあるとか。だからしょうがないとは思う。

でも外では少しはずしてもいいんじゃない

おれは周りに人がいないときははずしてる。交差点とか人が近くなるとつける。

でもこういう人はあまり見ない。みんなず~っとマスクしてる。

夏になってはずしてる人、少し見かけるようになった。

在宅だから家でははずしてるけど、毎日1日中つけてなきゃいけない人もたくさんいる。

はやくマスク不要にな~れ!あるいは逆に、つけてるほうが快適なマスクがほしい!

  • だいたい半グレの人たちとか素行の悪い人達マスクしてないから・・・

  • ワクチンが行き渡れば接客業が自らマスクを捨てていくからそれまで待っててね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん