2021-07-21

anond:20210721181406

だよねえ

野球部バスケ部に志願入部して先輩から殴られるのは当人が望んでそうなってるんだからイジメではない

ボクシング試合中に殴られてるようなもの

3年・4年しっかり部員やればメリットがあるから属してるんだからただの取引

記事への反応 -
  • そうか?なら、体育会系の陰湿な いじめの例挙げられるか? どうせ、お前が知ってるケースは 90年代サブカルの影響を受けてるぞ

    • 大相撲

      • 相撲のしごきはいじめではないぞ 高校野球の強豪校も上下関係厳しいが いじめとは言わないだろ?

        • いいま~~~~~~~~~~~~すwwww はい論破

          • 後輩への指導はいじめなのか? お前は帰宅部か?

            • だよねえ 野球部やバスケ部に志願入部して先輩から殴られるのは当人が望んでそうなってるんだからイジメではない ボクシングの試合中に殴られてるようなもの 3年・4年しっかり部員や...

            • かわいがりとかいう指導で人が何人も死んでるんだが 「指導なら虐めや暴力じゃない」なんて理屈は通らんだろ、あほか

              • 暴力は暴力だろうが 指導の範疇であるうちはいじめじゃないよな? 帰宅部にはわからんかもしれんが (笑)

                • なんなのそんなに帰宅部なぶって 帰宅部に毒親でもコロされたの?(笑)

                  • 煽りがつまらんな (笑) 馬鹿にしてるだけだろうが 帰宅部なんかひょろいの しかいないだろう 毒でも使うのか?

                    • おっそ!!! …仕事がんばってんねんな、まじめなパワハラ体育会系クンやったか、えらいえらい😷

                      • おっそ?お前は仕事終わりと 増田開く時間が同義なのか? (笑) 流石帰宅部、いい教材だなお前は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん