2021-07-16

anond:20210716153451

障害者いじめをしていた者にオリパラ音楽を平気で担当させる国日本となれば

人権軽視国として海外での日本プレゼンスも下がりそう。

おそらくJOC中の人は途中で気づいたんだろうけど

差し替え時間人材もなく公表するとボイコット国も増えるとみて

あえて直前の発表としたんだろうね。

記事への反応 -
  • 不倫でもなんでもそうだけど、「あいつらは俺に謝る義務がある」とか勘違いしてる奴増えたよな お前はなんも関係ないって

    • 障害者いじめをしていた者にオリパラの音楽を平気で担当させる国日本となれば 人権軽視国として海外での日本のプレゼンスも下がりそう。 おそらくJOCの中の人は途中で気づいたんだ...

      • 人権軽視国として海外での日本のプレゼンスも下がりそう。 幸い(?)それは元からずっと低いままだから心配には及ばない

    • 税金のイベントなので関係あるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん