2021-07-16

モノマネが嫌い

特に、本人に似せることだけに特化した歌モノマネ

新規性が無いというか…似せたところで本人を越える訳じゃないよね、カバー曲は各々の個性が感じられて好きだけどね

あと、撮り鉄がよく撮る同構図・同対象写真とかも嫌い

それぞれの特性に合ったオリジナル表現をしてほしい

  • コロッケ最強ってことですね

    • そうですね。 モノマネをした上で独自の要素を入れていくのはとても良いと思います。

  • 水曜日のダウンタウンはどうだった? 声優がモノマネするやつ

    • それがつまらなさすぎて書いた感じです。 人のマネじゃなくて自分の表現で評価されてほしかったね

      • たしかに。 指導役のものまねタレントが笑いというか、いじりに走ったよね。 声優たちは十分にキャラが立ってる人たちだったから、自分で考えたほうが面白くなってただろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん