2021-07-16

同級生がよくわからない

移動教室で、必ず振り返って恐怖を抱いた顔をするんだ。どうも俺が後ろを歩いた場合のみなぞの第6感が働き、後ろを見たくなるらしい。

前を向いてるだけなんですけど。

人が何人も間にいても関係なくピンポイントで振り返るんだよね。角度がずれててもだめ、視線が^窓向いててもダメ。俺に後ろを歩かれるのが気に入らない。

どうしろと?学校の移動教室なんだから行き先ぐ被るのはあたりまえだっての。お前が振り向かなければいいのでは?どうしても嫌なら俺の後ろ歩くようにすればいいのにそれはしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん