2021-07-14

金玉ハッカ油塗るとスースーするンゴねぇ

暑い日が続いていて、エアコン調子も悪くなってきたので

とりあえず金玉ハッカ油を塗ってこれを書いています

ハッカ油を全身に薄く延ばして塗ると涼しいんじゃないかと思って試しているのだけど

原液のままだと全然延びないし、冷感が強すぎるきらいがある。

適当に買ったやつがよくみたら食品添加できるやつだったというせいもあると思うんだけど

薄く延ばしやす製品おしえてクレメンス

  • ハッカ油をお風呂に数滴垂らして入るんやで 激寒やで

    • とりあえず風呂に10滴くらい入れたけど別に全然だったンゴ ネットでの逸話が独り歩きして超大げさになってると思う

      • 食品用じゃない純度の高いの使わんとあかん

      • じゃあ半分位入れるンゴ。 これは確実にヤバい。実体験だから…。 個人的におすすめなのは、クナイプのバスソルト スーパーミント。 入浴剤だけどね…。

  • ハッカ油をエタノールで薄めて塗るんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん