2021-07-13

anond:20210713195135

リベラルは、都合の悪いことは無視するよ。

  

どんなものにも「差別」っぽい要素を見つけるのは簡単だが、あいつらは自分の都合いいときだけバッシングする。

都合が悪くなったらダンマリだ。

記事への反応 -
  • 理由:五輪賛成派で日本人であることの誇りも持っているが、 一方で黒人というマイノリティ属性や反差別活動を行っているリベラル要素も兼ね備えていてネトウヨ判定器がバグるため

    • リベラルは、都合の悪いことは無視するよ。    どんなものにも「差別」っぽい要素を見つけるのは簡単だが、あいつらは自分の都合いいときだけ、その判定をやるから。

    • 名誉日本人ということですね?

    • そもそもあの人差別主義者やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん