2021-07-13

発達障害

自分ADHDとかASDかな、って思ったら心療内科行くべき?

ネットの簡易テストとかだとグレーですって出てきてめちゃくちゃ不安なんだけど。

心療内科ちゃんとしたテストとか、問診受けて判断されんのかな。

もしそうだったらそうだったで、今後どう生きていけばいいんだろ。

今まで通りの生活できんの?

公表しないほうがいいの?

  • 糖尿病でも腰痛でも、別に医者に行くことは自由だし周りに伝えるのも自由。発達だってそう。自分がそう思った時点できちんとかかるのはいいことだと思う。 周りに理解されるかは人...

  • 俺のことかなって思うくらい、今、同じこと考えている。 うつで通院してて、抗うつ剤を飲んでるけど、少しマシになってくらいで全然治らないし、 これは根本的に何かおかしいのかも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん