2021-07-13

anond:20210713123158

次の総選挙政権維持しつつ全員負けみたいな選挙結果になりそう

こうなっても立憲や共産マスコミ自分たちが勝ったと喧伝すると思うよ

都議選自民都ファの票の奪い合いでしかなかったのに、立民共産の共闘成功したアピールばっかりだから

記事への反応 -
  • 与党も野党もゆ党も党内ガバナンスも支持者のバランス感覚もことごとく崩壊してきているので次の総選挙は政権維持しつつ全員負けみたいな選挙結果になりそう

    • 次の総選挙は政権維持しつつ全員負けみたいな選挙結果になりそう こうなっても立憲や共産、マスコミは自分たちが勝ったと喧伝すると思うよ 都議選も自民と都ファの票の奪い合いで...

      • 枝野は謝罪会見してたのにな 党本部が負けてると言ってるのに持ち上げてる奴は本物の馬鹿じゃないのかねえ

        • でも党幹部が共産パワーとか言っちゃうんだよ イギリスでコービンがイデオロギー丸出しで総選挙を戦って大敗したのにね 思想と政治をうまく切り分けられない連中は学ばないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん