2021-07-10

ぼくたちのリメイクがキツすぎる

20年前のエロゲのノリで作られているんだけど、20年前のエロゲは20年前の一般アニメのノリで作られているので正味40年前のノリ、つまり昭和のノリの美少女物を見せられることになるわけである

無理だー。

名字いじりとかラッキースケベとか、令和のエロゲがとっくの昔に「古すぎてキツい」とパージした要素にあふれる地獄のような世界だ。

助けてくれ。

  • さっさとフィクションは卒業して子供を産んで育てろ

  • 見なきゃいいだろ それとも仕事でどうしても関わらないといけないのか?だったら御愁傷様です

  • 20年前って、2000年だからな エロゲ市場はKanon後の世界になってる Leafが「まじかる☆アンティーク」を出した年だ それより20年前っていうと1980年で アニメはイデオン、バルディオス、モ...

    • まいっちんぐマチコ先生とかやってたから、そっちだって言いたいのかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん