2021-07-09

anond:20210709173749

ごめんね、言葉なしというのは私はあなた友達のような人間から

申し訳ない気持ちになってしまった。

記事への反応 -
  • 私は見ての通り結婚願望が強くとっとと婚活して 結婚したただのキモオタです。 以下すべてコロナ前の、大昔の話です。 私にはキモ話をし合える大切な友人がいました。 出会って10...

    • 言葉なし

      • 恐縮です.....

        • ごめんね、言葉なしというのは私はあなたの友達のような人間だから。 申し訳ない気持ちになってしまった。

          • 未だに引きずるくらい大切な友人でした。 間違えた選択をしてしまったことを 心から悔やんでいます。 語らっている時間は本当に楽しいものでした。

    • 友人の嫉妬が滲んでるから切れたら切れたでええもんやで 中学の頃からの同級生で月1遊んでる仲間内でも結婚決まってから報告来たからな 他の友達は妊娠後に結婚決まって、なんやお...

      • さっぱりしてて良いご友人関係で、 とても素敵で羨ましいです。 切られてからずっと「間違えた」という気持ちに 支配されているのですが、もっと時間が経って これはこれで良かった...

    • こういうのとオタ婚式やるのどっちが普通なの?

      • 軽めですがオタ婚式もやったのでどちらもある話なのかなと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん