2021-07-09

宇都宮連続爆発 「秋葉原みたいな事件を」身勝手な元自衛官の素顔 

anond:20210709065900

>>リタイア後の「第二の人生」にあえぎ苦しんだ男は、あろうことか古希を過ぎて身勝手終焉を導いてしまった。

>>10月23日栃木県宇都宮市市民震撼させた「連続爆発事件」。

>>はた迷惑自死を選んだ元陸自幹部は、いかにして“老後破綻”に至ったというのか。

https://www.dailyshincho.jp/article/2016/11030800/?all=1

自衛隊幹部の全員がお手製爆弾製造能力を持っている

記事への反応 -
  • 警察か自衛隊であったほうが君にとって都合がいいって話かい???

    • 警察や自衛隊で教育を受けていない人がどうやって爆弾を作るの??

      • よく相棒で「ネットで検索した」ってやってる

        • 完成された教科書があって、先輩隊員や教官から真横で直接指導されてないと無理だろう 素人が隠れて独学では、爆弾づくりに成功する前に爆死、か負傷してあきらめるか、実験中の大...

      • 爆弾の作り方ってそこでしか習えないんかねえ

        • 自衛隊 警察 消防 海保 以外の組織で日本国内で爆弾の具体的な作り方を学べる場所は無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん