2021-07-03

anond:20210703130823

AKBの女たちのキャラクターはたぶん秋元康デザインしていると思うんだけど、

そのファンになるに当たって秋元康の姿は障害にならない(人も多い)と思うんだよね。

美少女キャラ以外で言えば、『舞姫』の主人公をどう思うかと森林太郎をどう思うかとは(分離できない人もいるだろうけど)分離できる人もいると思うんだよ。

まして、これらの例と比べたらVtuberを含む二次元キャラの裏方はほとんど前面に出てこないわけで、こちらとしてはまったく視界に入らないなあ。

記事への反応 -
  • 例えばお前がVtuberの中の人だったとする。 お前がかぶる皮は美少女キャラだとする。 お前はその自分の姿に対してファンになれるのか? 仮になれたとして、それは皮しか見てなくねえ...

    • 元増田の言い方に合わせて言うなら、皮しか見ていないし皮のファン。 実際には、いわゆるスキン以外の部分にかなりのウェイトがあるけど、でも、中の人は重要じゃない。 たとえて言...

      • 中の人のトークがあってあの皮が活かせるんじゃないの?重要じゃないってなら、Vである必要がない気がする。

        • AKBの女たちのキャラクターはたぶん秋元康がデザインしていると思うんだけど、 そのファンになるに当たって秋元康の姿は障害にならない(人も多い)と思うんだよね。 美少女キャラ以外...

    • よくわからないけど俺は皮被ってるぞ低能w

      • テリーマン「俺もいるぜ」 ブロッケンJr「お前だけに、いいカッコさせるかよ」 ロビンマスク「包皮超人は、おまえだけじゃないんだぜ 」 ウォーズマン「ホーケー」

    • お前はその自分の姿に対してファンになれるのか? 各自答えは違うだろうから正解は存在しない しいて言うなら「もしあなたが異性なら、あなたを好きになりますか?」と同じ

      • 強いて言うも何もオウムみたいに繰り返してどうしたの?元増田はそうやって聞いてるでしょう

    • 化粧と同じと思ってるから 自分がしたら気持ち悪いだけだが他人がやる分にはそうはならんからな

    • 中身が女でも2次元ヲタの気持ち悪さは変わらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん