2021-06-29

anond:20210624144452

これです。みんな好きなジャンルの本はバシバシ買ってくれるよ。

もちろんスペース代印刷交通費もろもろ考えるとトータル金額マイナスだけど

お金問題じゃないのよーー。

記事への反応 -
  • イベント会場だと、 その場でしか買えない。僅かな時間で買うかどうかを決めなくちゃいけない。 バンバン買いまくってて、財布のひもがゆるゆるになってる。 みたいな好条件が重な...

    • これです。みんな好きなジャンルの本はバシバシ買ってくれるよ。 もちろんスペース代印刷代交通費もろもろ考えるとトータル金額マイナスだけど お金の問題じゃないのよーー。

    • これです。みんな好きなジャンルの本はバシバシ買ってくれるよ。 もちろんスペース代印刷代交通費もろもろ考えるとトータル金額マイナスだけど お金の問題じゃないのよーー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん